SSブログ

楽天なら、クリスマスプレゼントがたくさんあるよ

クリスマス 子供まとめ記事4!【はてブ数100以上限定】 [クリスマスプレゼント 情報]

1.エンジニアのお父さんが子供につくってあげたクリスマスプレゼントがすごい | IDEA*IDEA
(12/28 14:18)

これ、子供だったらそうとうぐっとくるなw。エンジニアのお父さんの手作りだそうです。 ↑ ケーブルがさせるだけのおもちゃらしいですが。 ↑ こうやって遊ぶそうです。 お父さんがテレビの裏でケーブルをいじっているのを見てすごく子供がやってみたそうだったから作ったとのこと。裏に回路などはないのですが、これだけでも十分楽しそうですよね(でもライトぐらい付くのかな・・・)。ロボットの絵が泣ける。 いずれ子供...

2.らばQ:こんなサンタは嫌だ!子供の夢がぶち壊しになりそうな写真20枚
(12/25 23:00)

こんなサンタは嫌だ!子供の夢がぶち壊しになりそうな写真20枚 サンタクロースを何歳まで信じていましたか。 プレゼントにわくわくして眠れなかった頃を思い出すかもしれません。 そんな子供の夢がぶち壊しにしそうな「こんなサンタは嫌だ!」という写真をご紹介します。 中の人がモヒカンだった。 正直子供は面倒くさいと思ってる。 目つきがゴルゴ13。 大きくなっても子ども扱いする。 宗教的にはむしろ正しいかもし...

3.TwitLonger: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 うちには6才の息子がいます
(12/21 19:02)

ひびのあやみ On Tuesday 21st December 2010, @hibinotti said: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 うちには6才の息子がいます。 我が家では、クリスマスイヴの夜、子供たちが寝静まった枕もとに おもちゃをそっと置いて、翌日の朝、子供たちが目を覚ました時に、 おもちゃを見つけて、「わ~、サンタがきた~!」 と、喜び、そして、 そのおもちゃで遊ぶ、とい...

4.家中から見つかる娘のメモ、2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い。 | Narinari.com
(11/07 10:18)

子どもを持つ親なら、自分の子どもは「思っていた以上に深い考えを持っている」と感じる瞬間が少なからずあるかもしれない。「子どもは何も知らない」と思い込むのは親の勝手で、逆に親が子どもの一面を知らないということも多いようだ。実はしっかりと大人の行動を見ている子どもたち。愛情豊かに育てれば、きっと同じだけの愛情が返ってくるに違いない。2年前、脳のガンで6歳の少女を亡くした米国人夫婦がいる。「あまりに短い...

共通テーマ:ショッピング
Copyright © クリスマスプレゼント 子供 ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。